癒しのひととき

こんばんわ。

 

前回は自己紹介について書かせていただきました。

 

どうでしたか。

 

どこにでもいそうな、普通のアラサーです。。。

 

 

 

このアラサーが、どんな生活をしているか、どう変わっていくか、見届けてください。

 

 

 

今回はクレジットカードについて書こうと思ったのですが、その前に私がいつもお世話になっている癒しについて書こうと思います。

 

 

それは。。。

 

 

 

 

りらくるです。

 

 

皆様、1度は見たことあるのではないでしょうか。

 

ソース画像を表示

 

気になっているけど入れない人。

 

ほんとに気持ちいのと思っている人。

 

1度試してみてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 りらくる

 

パソコン使いすぎて肩こりがひどい。

マッサージ行きたいけどどこに行っていいかわからない方。

 

 

インターネット予約もできるのでまずは近くにあるりらくるを検索してみてください。

 

検 索

 

 

ただ、大きい声では言えませんが、担当者によってうまい下手があります。

 

なので、指名、男女の指名等もありますので、気に入った方がいれば指名をおすすめします。

 

以前はもみほぐし60分が2980円(税別)でしたが、値上がりして、現在は3980(税込)となっています。

 

 

ただ、アプリ会員はもみほぐし60分3600円(税込)

行く前はアプリ会員になってから行きましょう。

 

 

 

私はいつも、もみほぐし60分で行っています。

 

 

皆様もぜひ試してみてください。

 

詳しいことが知りたければまた記事にします。

 

それではまた。